| Top↑
2012.01.03 A Happy New Year!
[生後8年と309日]
明けましておめでとうございます。
この1年も、皆様と皆様の可愛い家族にとって幸せな1年でありますように。

1年ぶりの更新ですが、モカも私も元気です。
早いもので、モカも今年の2月で9歳。
9年もの年月を共に過ごしてきたのだと、あらためて振り返ると
無駄に過ごした時間が、何と多かったことか!と思う。
120103.jpg

今年の目標は、もっともっと今を大切に。
当たり前のことが当たり前ではないという事を心にとめて
何が一番大切なのか、それこそ時間単位で自分自身に問いながら
丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います。
あとは、せめて月1回くらいはblog更新できたらいいな~(((^^;

モカ共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
| Top↑
