| Top↑
[生後7年と355日]
1年以上もblog放置していましたが、モカも私も元気です。
昨年末には、右脇下の腫瘍疑惑事件発生で焦ったことがあったけど、
結果は良性でした。
要観察ではあるけれど、何事もなくてほんとーによかった。

101227.jpg
写真は昨年、12/27[生後7年と302日]携帯撮影のもの。
お顔に白っぽい毛が増えてきたけれど、どんどん柔らかい優しい表情になって
ますます可愛らしくなってきました(^^*
これからも、ずっと一緒に楽しいこといっぱいしようね。
| Top↑
