| Top↑
2009.11.19 元気です♪
[生後6年と263日] 体重:27,8Kg
半年以上もblog放置していましたが、モカも私も元気です。
写真を撮る機会もめっきり減り、たまに撮るとカメラの設定を忘れかけてるし((^^;
そして、これまたものすごーく久しぶりに、撮りためた写真加工をしていたら
普段接している中では見過ごしてしまうような、きらきら笑顔がたくさんあって
ジィ~~ン・・・としてしまった.・☆・.:*・'
秋はどうも、しんみりしてしまいがちでイカンイカン。
090708_1.jpg
最近のモカは、朝私が起きるまで様子を伺いながらソッとしておいてくれる。
私が起き上がると同時に、ノビーッ!と体を伸ばしてそのままフセの体勢になる。
何も指示していないのに、自ら「おりこうさんポーズ」をしてお散歩の催促。
本当にきらきら笑顔で楽しそうで、可愛らしくてたまらない(^^*
寝起きで頭はボーッとしてるけど、心は一気に温かくなり笑顔がこぼれる。

091119_1.jpgかならず私を確認できる場所でお昼寝するモカ。
ちょっとでも台所へ立とうものなら、ついてきてすぐ側で寝てる。
そんなに監視しなくっても、大丈夫なのに。

091119_2.jpg
そしてまたまたマフィママさん作の、お洋服をプレゼントしていただきました!
道行く人に「お洋服着てる、可愛い~♪」って言われたり、何かしら注目を集めるので
モカもすごく嬉しそうで、テンション高めでした♪
マフィママさん、モカが着るとこんな感じになりました~。
いつも本当にありがとうです♪♪大切に使わせていただきますね。
あっ、モデルならいつでも引き受けますので~(笑)
| Top↑
