| Top↑
[生後6年と40日]
暑い・暑~い(>_<)!! 散歩中に、寒いと感じてブルーになるのがイヤで
3枚も厚着して出かけたのが失敗のはじまり。
今日は序盤からモカの息遣いも荒くて、暑そうな陽気だもんねぇ...。
モカも6歳になった。 単なる私の気にしすぎかもしれないけど、何となく最近
暑い日とか、体力消耗が激しいような気がしてならない。
090404_6.jpg

090408_3.jpg
なんていう木か分からないけど、新芽が真っ赤で不思議だけどとってもきれい。
この通りを歩く時、モカは心得たものですぐに日陰を歩こうとするんだよね。
まだ1周目なのに、すでにバテてる感があったモカ。
だってこの後すぐ、ベンチのある場所↓↓を通りかかると「休憩しよう~」と
すたすたと私を誘導したから。
090408_6.jpgふうぅ~っ。ここは落ち着きますU^ェ^U

夜寝る時は、今日みたいに暑い夜でも必ず体のどこかを私にくっつけて寝るモカ。
モカがそうしたいのか、私を気遣ってくれているのかは分からないけれど、
こうしてくれるとすごく心穏やかになって、ぐっすり安眠できる。
090408_5.jpg
モカ、ありがとね.・☆・.:*・'
ところでモカは、只今ダイエット中。
ゴハンの量を減らしているから、いつも腹減り状態みたいで、今日はガムをあげようと
「ヨシ!」と言ったら、私の手からガムをひったくるような勢いで奪い去っていった。
ん~、そんなに腹減りなのに、なかなか体重減らないねぇ。
筋肉増量した為の体重増加だったら問題ないんだけど、どうかなぁ?
| Top↑
