| Top↑
2009.04.04 今年の桜
[生後6年と35日]
天気予報では雨ということだったけれど、朝は降ってなかったので散歩へGo-!
思いがけず桜がとてもきれに咲いていたから、あぁ写真を撮りたい、って思った。
家に戻るのは面倒な距離まで出て来ていたし、どうしようかなぁ・・・って少し
迷ったけれど、今日という日は当たり前ながら今日しかない。
今撮りたいと思った時に撮っておこう!と思いなおして、即取りに戻って出直し=3=3=3
090404_1.jpg家から散歩に出てきたのに、また戻って・また出て来て~って事に、
なぜかテンションアップで、跳ねまくっていたモカ。


090404_sa1.jpg
桜・桜。 

090404_3.jpg
住宅街に沿って植えられた桜ロード。規模は小さいけど、結構楽しめます。

090404_sa3.jpg
どんより曇り空で、桜を撮って少し歩いたところでポツポツ雨が降ってきた。
カメラがずぶ濡れになるのが心配で走って帰りたかったけど、ちょっと小走りになると
モカが喜んで、私の前に回りこんで飛びついてくるから走れない(--;

家に着いて少ししたら雨が止んだ。んで、またポツポツ降ってきた。
夕方頃、また雨の合間をぬってお花見散歩行こうね。
| Top↑
