| Top↑
2009.03.16 癒される
[生後6年と16日]
今日は午後から大切な時間があるから、早めにお散歩。
ジッとしてて欲しかったから、しっかりめにお散歩して疲れてもらいましょ。
たまにこうして太陽の下を歩くと、一日中ビルの中で、太陽の光を浴びない生活は
ダメだなぁ・・・って、しみじみと思う。
090316_4.jpg以前は完全インドア派で、ずっとビル中でも全くストレス感じなかったのに、
今は日光不足になると、「日光プリーズ!」って禁断症状が出て体調が悪い。
でも今の方が断然健康的。これもモカ効果だね~♪

090316_10.jpg深く・深~く眠りに落ちるモカ。本日17:18撮影。

090316_11.jpg「おやつ?U-ェ-U」 言葉に反応して、オスワリしてみたけど寝起きでボーッとしたお顔
「そうだ忘れてた!」って思い立ち、わざわざ声かけて起こしておやつタイム。
別に起きてからでもよかったのに(;^^A

090316_12.jpg寝ぼけてるけど、「ヨシ!」でがっつく。
* * * * * * *
今日の大切な時間のおかげで、今まで以上にモカと意思疎通ができるように
なったと日々感じています。本当にありがとうございました.・☆・.:*・'
| Top↑
