| Top↑
2009.03.17 プレゼント♪
[生後6年と17日] 体重測定:28.4Kg ※要ダイエット
お友達のマフィママさんから、モカにお洋服をいただきました。
blogで、マフィくんのお洋服を色々と作っているのは知っていたけれど、
実物を目にしてみて「こんなに上手に作れるなんて!」って感動.・☆・.:*・ '
私は裁縫は心底ダメダメだから、本当~に尊敬してしまう。
可愛い柄で嬉しい~ヾ(≧∇≦*) マフィママさん、ありがとう!!
モカにさっそくモデルさんになってもらおうと、お散歩の時に着せてみました。
090316_2.jpg
似合ってますか~? 可愛くて可愛くて、私は大満足ですっ♪♪
本当に本当にありがとうございまーす!


可愛いなぁ~♪って、喜びいっぱいの私の感情を受けているのか、
モカも終始ニコニコさん(^^* ぽかぽか気持ちいい陽気だったし、いーっぱい歩きました。
090316_7.jpg
090316_5.jpg
帰ってオヤツ食べようね~。
オヤツ食べて、しばらくするとボーッとし始めたのでお手てを触ると
温かくなってた。「ねんねのお手てやね~(^^*」
眠たくなった時の、温かい手をそっと触りながらモカの隣に寝転んで
寝顔を見るのが好き。

そのうち熟睡すると全身が温かくなってきて、近づくとモカのにおいが
ホワ~ンと上がってくるのを感じると幸せな気持ちになる。
癒し系のアロマオイルを焚くより、こっちの方が効果あるかも(^^*
| Top↑
