| Top↑
2009.03.15 ゴルパピ♪2
[生後6年と15日]
...... 昨日のゴルパピの続きです ......
いつものおやつの時間だったのか、横になったマウルルちゃんのおっぱいに
群がるパピー達。 ↓↓写真の↓↓、可愛~い♪おちりは紺くん。
マウルルちゃんの背後にいて遅れをとってしまった紺くんは、慌てて体によじ登り、
強引に割り込んで、おっぱいをゲットしていました。
090314_2547.jpg逆立ちスタイルで、おっぱいを飲み続けていた紺くん。
おっぱいへの執着心はすごいね~。

逆さまだし、お腹は圧迫されているし、紺くん吐かないかなぁ?と思ったけど、
最後まで普通に飲み続けていて、その後も普通だった。すごい!w(゚o゚)w

090314_2578.jpgいっぱい遊んで、お腹がいっぱいになったら一斉にお昼寝。
起きてても寝てても、可愛いな~っ(^^*

090314_2570.jpg
090314_2623.jpgもう少し兄弟姉妹で暮らしたら、それぞれ新しいお家と巣立っていくんだね。
パピーちゃん達みんな、幸せになりますように.・☆・.:*・'
ラブマウ家の皆さま、楽しくて幸せな時間をありがとうございました。


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

そして夜はマフィままさんと一緒に、今日すっかりお世話になったホビー家に
引き続きお邪魔して宴会ですよ~♪(*^0^)o∀ カンパ~イ☆
090314_2636.jpg
ホビーくんとシェリルちゃん、いつ見てもとっても「おとこまえ」やね~っ。
090314_2646.jpgホビーママさんの手元に注目するシェリルちゃん。
他には一切よそ見せずに、すごい集中力!

ホビー家の皆さまとマフィママさん、楽しくて幸せな時間をありがとうございましたー!
| Top↑
