上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.08.30 宵っ張り
[生後5年と184日]
うちの生活リズムはダの帰宅時間などから、どうしても寝るのが遅くなってしまう。
モカは勝手に早寝してくれたらイイのに、必ず一緒に起きているし、「さぁ寝よう」と
寝室に入っても、恒例の「モカ、タオル遊びする~♪」ってはしゃぐもんだから
完全に寝る体勢に入るのは、早くても日付が変わった0:30。
ぜったい健康上よくないね...(-~-;)
080830_1.jpg
この写真も、モカがノリにのってタオル振り回し中の0:30撮影。

080830_2.jpg
ダのお気に入りだったスポーツタオルも、モカの遊び道具になって所々穴が開いてしまった。
でも、穴が開くほどにタオル振り回し遊びを盛り上げたのはダ本人だから、ま・いっか。

080830_3.jpg頭を左右にぶんぶん・ぶんぶん~U>ェ<U!!!、と張り切るモカ。
お友達の話を聞いていると、夜ゴハンを食べてほどほどの時間になると勝手に寝るとか
聞くけれど、モカはたいていお目めパッチリで起きてる。

でも、寝室で一通り遊んだら、バタッと電池切れのオモチャのように寝転んで白目むいて
寝に入るから、やっぱりガマンして起きてるんじゃないかな。
そんなガマンしなくても、モカを置き去りになってしないんだから、ガマンせずに
好きな時に寝てくれていいんだよぉ~。
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。