FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
[生後5年と171日]
今日は涼しくて、秋を感じた一日だった。
涼しくなるのは嬉しいけれど、夏から秋への移り変わりを感じる瞬間って
なぜか少し寂しくなる。でもっ、モカとお出かけするにはいい季節だし、
また河川敷へも、せっせと通わなくちゃね。
080604_2.jpg河川敷にて。(6月4日撮影)
遊歩道を散歩していたら、たまに会うゴールデンの飼い主さんが遠くに見えて
でももう一頭小さい犬を連れいたから、あれ~違う人なのかな(?_?)と思い
近づいて見ると、「うちね~、もう一頭増えたんですよ~」っておっしゃる。
んでよく見てると、ゴルパピちゃんが飼い主さんの周りをせわしなく動き回っていた。
かっ、可愛い~ヾ(≧∇≦)ノ

生後4カ月の男の子で、眉間にあるつい立のような毛並みがチャームポイント。
ゴルパピちゃんに触れるなんて、何年ぶりだろ。
もう可愛くて可愛くて、ゴルパピちゃんの頭にチュウしてみると
懐かしい仔犬独特のにおいがした.・☆・.:*・'
ゴルパピちゃんに会いたいから、明日の散歩も遊歩道へ行こ~っと♪
080604_6_20080904150332.jpg果物がある日だけ、モカもおやつタイムがある。
今日は大好きなバナナ~♪(6月4日撮影)


寝室で、あまりにもぶんぶんタオルを振り回して遊ぶから、
寝転んで本を読んでる私からは、空気中にオソロシイほど毛やホコリが
舞ってるのが見えるんで、タオルをとりあげ首にまいてやった。
それでも嬉しそうなモカ。寝室にいると、何もかもが嬉しいらしい。
k080816.jpg
左目の青タンは、携帯カメラのレンズの傷が写りこんだモノです。
早く機種変したい...p(-~-;)
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。