上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.08.13 退屈?
[生後5年と167日]
肉球負傷以来、すっかり簡易散歩になってしまって
琵琶湖ではあんなにハジケたのに、翌日から運動量が激減してしまって5日目。
退屈を持て余している様子のモカ。
だってねぇ~、肉球がちゃんと完治するまでは走ったりできないんだよ。
080813_1.jpg私から死角になる風通しのいい場所で寝てたのに、急に視界に移動してきた。
私があらたまってジーッと見つめると、「何なにっ?」て困ったように目をそらす
事があるのに、時々こうしてジーッと見つめ続けてくることがある。
どうしたん?他、色々と話かけてもこのまんま。

今日も肉球の様子をチェックして、9日に刈ったばかりの肉球間の毛が少し伸びて
いたから、蒸れないようまた少し刈りなおした。そして爪もカット。
爪といえば、先日流血した爪の先が黒くなっていて、今も数本の爪が黒いまま。
080808_12.jpg
ずっとこのままなのかなぁ・・・と気になって、カリカリとひっかいていたら
ポロッととれた。カサブタになっていたみたい。
あぁ、コルク栓がぽんと外れたみたいで爽快だわ♪なんて思っていたら、
すぐにじわ~っと血が滲んできた。(((゚□゚ノ)ノ!!キャー

本当に「栓」の役目をしていたみたい。
今度は黒いのが気になっても、しばらく放置してよう(;^^A
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。