上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
[生後5年と162日]
今日はユリアン君と、ス~イ・スイ水泳へ。
天気予報に反して、午後からはいい天気! 絶好の水泳日和となりました~♪

到着して荷物を下ろす間、モカを車の金具に繋留していたら、
ユリ姉さんを見つけたモカが嬉しくてダッシュをかけて、リードの金具をふっ飛ばして
壊してしまった。 ま・このリード、古くなっていたからね・・・(-_-.)仕方ないか。
つなぐ場所がないので、ユリ姉さんにモカを持ってもらっていたら
嬉しくて仕方なくて、今度はユリ姉さんにジャンピングアタックをかけてしまった。
ごめんなさいぃ~~っ!!!(>_<)
080808_t.jpgポツンと見える、赤いライジャケはモカ。
今日はいつもと違う場所で、かなり遠浅のため私も膝丈まで入水してボール投げ。
その状態でボールを投げるのは以外にハードで、帰る頃すでに体のアチコチが痛かった(>_<)

080808_0991.jpg目指すはアクアトイ。今日撮った中で、一番好きな写真(^^*

080808_0916.jpgジャンプして入水ー!
...場面ではなく、遠浅なので足が届く間はこうしてザバザバと駆けていくの図。


080808_5.jpg暑くなると、反対側にある冷た~い川でクールダウンする2犬。
私も足をつけると、一瞬ひゃっ!となる冷たさ。かたや琵琶湖の水は、ぬっる~いの。
不思議ねぇ(・_・)

↑↑の写真に写ってる緑のボール。陸では興味を示さないのに、水場だとこのボールが
側にないと落ち着かないモカ。↓↓今度はずっと、おててで押さえていました(^^。
080808_0933.jpg
このアングルで、右を向いてるモカ、砂のニオイをふんふんしているモカetc...
色々な表情を何枚か撮ったうち、ユリアン君はハンを押したように全く同じポーズで、
それが何とも可愛らしくて、可笑しかったです。

080808_j4.jpgイヒッ♪なお顔と、美味しそうなおちりが可愛いユリアン鏡餅(゚m゚*)
この冷たい川がお気に入りだったユリアンくん。でも、今日はいっぱい泳いでたね~♪
この夏ユリアンくんと一緒に遊んだ中で、だんとつ泳いでいた気がするよ。
私が投げたボールも、とりに行ってくれてありがとね(^^!

080808_food.jpg
そして本日のランチは焼き鳥♪ユリ家にご馳走になってしまいました。
美味しかったです。ごちそうさまでした!

焼き鳥が大好きな私は、ここでビールが飲めなかったのがとても心残り。
あぁぁこうしてお写真UPしてると、また食べたくなってきた...。
今度は運転手連れて(ダ)、私は思う存分飲んでみたいもんです。
そしてMade in masaの、ゴーヤサラダ・ベイクドチーズケーキ・アイスティーも
気に入ってもらえてよかった♪

ワンコずも、焼き鳥やゴハンをもらって美味しく楽しいランチタイムを過ごしました♪
モカはまたもや「泳ぎたい~、ボール投げて~」って、鼻ピーしてアピってたけど(;^^A
食べて・泳いで・本当に楽しい一日でした。
ユリ家のみなさん、ありがと~♪
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。