上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.06.07 波にもマケズ
[生後5年と100日]
昨日の琵琶湖は、私とモカの二人きりで行ってきました。
途中でボタボタッと大きな雨粒が降ってきた時には「なんでよーっ!!」
と、一人の車中で思わず叫んでしまったけれど、降ったのは一瞬だけで
後は現地でも雨に降られることなく、遊ぶことができました。
080606_9804.jpg
今日のモカは最初からノリノリ♪♪
ボールを投げると、初めての腹打ちダイブ(ヒーン!と雄たけび付き)を見せてくれた。
そっかそっか。そんなに楽しいのかぁ~♪来てよかったよ(^^*
腹打ちダイブの瞬間が撮れなかったのが、すご~~くザンネン...。

今日の琵琶湖は、ほとんど曇り・ごくたまに晴れというお天気でした。
それが午後になって、どんどん暗くなり少し寒くもなってきて、もう帰ろうかなぁ・・・
と考えながらモカにボールを投げ続けていたら、今度はどんどん波が強くなってきた。
080606_9995.jpg
波にのったり・のまれたりしながらも、モカは楽しそうで遊ぶのをやめる気配がない。
私もファインダーをのぞいていると、面白い絵がいっぱい撮れるから楽しくなってきて
寒くて波の強い中、ボールを投げては写真を撮るの繰り返し。

080606_0063.jpg
ボールに向って泳いでいる途中、波にボール消えることがあって
「あっ・・・ボールを追うのあきらめるかな」って思ったけど、全くそんな気配はナシ。
以前のモカだったら、きっとあきらめていただろうなぁ。

080606_0097.jpg
波にもマケズ、がんばるモカ(゚m゚*)
写真は気付けばCFカードの「FULLエラー」が出て、結局470枚近く撮っていた。
ほとんど同じ写真ばっかりなんだけど・ね・・・。
でも、どれもこれも大切なモカの楽しそうな瞬間がいっぱいつまった大切な一枚。
今日は、波のおかげでモカも私も楽しさ倍増の一日だった。
また行こうね。約束ね~っヾ(≧∇≦*)
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。