FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.05.29 モカは考えた
[生後5年と91日]
モカは私のにおいがついたモノが好き。脱衣カゴに入った靴下を運んできては
ぬいぐるみと同じような扱いをして、噛み噛みしたり放り投げたりして遊ぶ。
私が仕事から帰って着替える時に、側でジーッと見ているモカに脱いだTシャツを
ばさっと被せてやると、それはそれは尻尾ブンブンで喜んだりするし。
そんな中でも、いっちば~~~んお気に入りなのはヘアクリップ。
080526_1.jpg
大好きなヘアクリップを前に、口角が上がるモカ。

080526_2.jpg
モカの向こう側に見えるのは、破壊したダンボールの欠片です。
チラシや何やら、紙質のモノを破壊するのが楽しいみたい。
わざと床にチラシを落とすと、嬉々としてやってきてすぐさま破壊行動を始めるし。

080526_3.jpg
気になるホットスポットは、患部は広がっていないけど汁がいっぱい出てきてる。
モカは気になってきたみたいで、今日は何度も舐めようとしている姿を見たから、
そのたびダメッ!って言っていたら、PCをしている私から死角になる場所へ移動した。
すぐさま「モカぁ~っ?」て呼んだら、「はっ!!」とした顔でタタッと2・3歩視界に現れた(笑
隠れてるつもりかもしれないけど、全部お見通しなんだよ。( ̄‥ ̄)=3フンッ。

でも...
「母ちゃんから隠れたら舐められる」と考えたのだと思うと、可笑しくて笑える(^m^*
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。