FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
[生後5年と86日]
今日になって、右前足と左後足をしつこく舐めているのが目についたので
見てみると、昨日は「トラブルなく済んでよかった♪」と思っていたパッド間が
赤みを帯びていて、肉球の端っこから少し血が滲んでる。
昨日はほんとに何ともなかったのに。舐め壊しなのかな...(;_;) 
080523_5.jpg
ボールを投げるフリをして、投げな~い♪(イジワル)
モカはボールが投げられたと思ってるから、ダイブ済み。
んで「ボールまだかな~?」と、視界にボールがあらわれるのを待ってるの図(゚m゚*)


まぁでも、あれだけ砂浜を走らせてこの程度で済むなんて
今までのことを考えたら、ずいぶんマシ。
このトラブルさえなければ、毎週でも水遊びさせてあげたいのに。
今の炎症が完全に治るまで、水遊びはおあずけだね...。
080523_16.jpg
1時間ほど泳いで休憩後。「モカっ、父ちゃんと行っといで!」とあおると
タタター・・・ッと駆けてったモカ。
楽しそうな尻尾っぽ~♪を見てると、こっちからは見えない表情が想像できる。
にぱにぱーっ♪て笑ってるんだろうなぁ(^^*
080523_18.jpg


080523_26.jpg
今日はダと二人だから、座っておしゃべりタイム♪なんてのもないから泳ぎっぱなし。
最後は「まだまだ行くよーっ!」とハリキル私を残して、モカはダが休憩している
パラソルへ自ら帰っていった。「モカ休憩したい」って。初めての行動ね・・・。
でもそんなに泳いだかなぁ(・_・)? いまだに腑に落ちない私。
080523_28.jpg
いつもより写真を撮りまくっていたら、うっとおしかったのか?
チラッとカメラ目線をした後、こんな↑ドヨヨ~ン・・・とした表情が撮れた。
080523_35.jpg
高速がリフレッシュ工事中で、行きはいつもの3倍近く時間がかかったけど
初泳ぎはとっても楽しい一日となりました。
また来ようね~(^^♪
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。