上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.05.22 免許更新
[生後5年と84日]
期限ギリギリになって、やっと重い腰を上げて免許証更新へ車でブ~ン=3=3=3
ゴールド免許なので、ビデオを30分見て修了という予定。
最初は、めんどくさいなぁ~って思ってたけど、教育ビデオは5年前に見たもの
より内容が濃くなっていた気がして、見始めてすぐに夢中になって
アッという間の30分だった。 う~ん・・・運転中のちょっとした油断って本当に怖いな。
080208_5852.jpg

ペーパードライバーだった私が、恐る恐る車を運転し始めてそろそろ1年。
少しは運転に慣れてきて、色々と甘くなっていた部分を自覚していた事だし、
これがきっかけて気が引き締まった。心新たに安全運転を心がけよう。p(^^!
節目・節目に、こういう初心に返れるビデオを見るのってイイものだな~。
080228_sky.jpg
終ってから、モカと河川敷へ行こうと楽しみに帰ったら、先日からの工事の為
自宅へ車庫入れするには、そのまま道へ侵入して頭からつっこむか、
バックで進入→しばらく直進→車庫入れするかの選択をせまられた。
河川敷へ行くつもりだったから、バックで進入・車庫入れを選択したんだけど・・・
すぐに激しく後悔。バックでまっすぐ進むなんて、私にはウルトラCだったヽ(。□°)ノ

なんとか無事に車庫入れできたけど、河川敷へ出かけたらまたこれをしなきゃ
いけないのかと思うといやで、今日の散歩は遊歩道。
車の出し入れが不便だし、早く工事が終ってほし~い。
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。