FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.04.15 暑かった。
[生後5年と47日]
モカ散歩は厚着気味で出かけるクセがついているから、今日もトレーナーを着て出たけど
シャツ一枚でもいいくらいの気温。 暑い・とにかく暑い・・・(((--;
080415_7.jpg
一応走らせてみたけど、あまりノリ気ではない感じですぐに休憩に持ちこもうとする。
でも、今日はたくさんいるダックスやトイプー達は、目まぐるしくビュンビュン走り回って
動きっぱなし。
小型犬と大型犬って、こんなにも違うもんなんだとちょっと驚き。
私でも暑くてバテ気味なのに、小型犬はあんなに走り回って暑くないのか?バテないのか?

080415_8.jpg
せっかく来たんだから、もっと走ろうよ~って思ったりするけど、
今日は「散策の日」らしい。 走る?って誘いをかけてみても、「今日は走りません~」って。

080415_13.jpg
日はあたるけど、大きな木の下はちょっと涼しい。
ここで色んな風景を見ながらしばしボーッと過ごして、家に帰る。
暑いとただ歩いてるだけで体力消耗するわ、ほんとに。

帰って疲れた二人(モカと私)は、くっついて爆睡(^^*
あれだけ暑かったのに、日が暮れてくると肌寒くなってきて寝ていられなくなった。
仕方ないから、起きて晩ご飯の仕度をはじめる。
あぁ、もうちょっとモカとゴロゴロ寝ていたかったのに~。
080415_wa.jpg
河川敷は今、タンポポの綿毛だらけ。
こんなフワフワしている種なのに、地面に落ちてちゃんと根をはるもんなんだね。
このタンポポの種のうち、どの位がちゃんと根をはり花になっていくんだろ?
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。