上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
[生後5年と46日]
先週は雨だったり、土日をはさんで運動量が少なかったせいで
今日の河川敷では、ストレス発散ー!とばかりにノリノリだったモカ。
コイって言うとダッシュでやって来て「たのちぃー♪」と、私にジャンピングアタックしては
少し先へ勝手に走り去って、また勝手に戻ってきてジャンピングアタックの繰り返し。
本気で私と遊びを楽しんでるのが、ひしひしと伝わってきて嬉しいなぁ(^^*
080415_5.jpg
河川敷の緑、すごい勢いで成長中。 ちょっと歩くにも、足をとられたりして。
色んな人がこの上を踏みつけて行くけれど、へこたれない雑草の生命力ってすごいな。

そして芝生広場へ移動して遊んでいる時、真っ直ぐ私へ向って来るモカをかわそうと
横へ移動したら、何を思ったのかモカも一緒に方向転換して来て「あっ」と思った
次の瞬間には地面へ転がっていた私...。またモカにひかれてしまいました(;^^A
080415_2.jpg
この勢いのまま突っ込んでくる。 モカも痛いはずでしょ? なんで、かわさないかなぁ。
すぐ近くにお散歩している人が2組いたので、とにかく慌てて起き上がった。
こんな時って、どんな目で見られているかと思うとコワくて周りが見れない。
でも、「なんでもないことなんです」ってアピールしなきゃと思い、すぐに立って
何もなかったように、再び一緒にドドドーーーε=ε=ε=┌(* ̄▽ ̄)┘と走り出してみた。

080415_3.jpg
尻尾が高く上がってる。楽しいね~(^^*
080415_4.jpg
大地のにおいを楽しみつつ、走りつつニコニコ笑顔♪
モカの太短いアンヨが可愛らしいヾ(≧∇≦*) 

そして今日も楽しく遊んで、帰りの運転中に気付いたんだけど、
右手だけでハンドルを握っていると、腕が異様にダルくて力が入らないし
ぷるぷるとふるえて使いものにならない。
痛みは全然ナイけど、転んだ時に右だけ強く打ちつけたんだろうな~。
左手の爪の間には、草と土がいっぱい入ってるし。

080415_z.jpg
う~ん可愛いっ。肉球Love~♪
一体どんなこけ方をしていたんだろう? はたから見れば大事故のような
激しい光景だったのかも。
犬にぶつかられて転がる私。想像したら笑いがこみあげてくる(^m^*
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。