上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
2008.04.09 睡眠不足
[生後5年と41日]
モカと一緒に寝るようになり2日経った朝の決意。「今晩は別部屋で寝よう...p(--;)」
何があっても、さほどブレずに普通の生活を送れる人っていますよね。
ダはそういうタイプなので全く問題ないみたいだけど、私は感情優先タイプ。
モカが一緒だと嬉しくて、寝ている間も全身がモカに意識集中しているみたいで、
モカがフゥ~ってため息ついたり、寝返りでちょっと移動する物音に反応して
目が覚めてしまう。
080228_7.jpg
しかし川の字の真ん中でこの格好で寝られると、必然的にダも私も布団の外に
はじきだされてしまう。それでも嬉しいMな夫婦。

川の字の真ん中で寝ているモカが、深夜にヘソ天で熟睡してる姿を見つけては
「可愛いぃ~♪」と、ぱっちり覚醒してしまって、その後は興奮冷めやらぬで
なかなか寝つけない...( ̄▽ ̄;)
そんな訳で、超・寝不足になり仕事中の動きが鈍くなるし何より頭痛がつらい。

080323l_2.jpg
toycameraプラグイン・加工写真、その1
熟睡中の可愛いモカを見せてあげようと、丑三つ時だろうが構わず
ダに声をかけてみるけど、寝ぼけ声で「うん」とか返事はするものの見ずに寝たまんま。
しっ・信じられな~い(((゚ロ゚ノ)ノ!!
私なら絶対、「きゃ~ん♪♪どれどれ~っ?」って喜んで起きるもんな。

...と言う訳でモカ。今日はまた一人で寝んねしてね。
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。