FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| Top↑
[生後5年と19日]
今日もぽかぽか陽気の河川敷。緑はぐんぐん伸びて、ぺんぺん草も花壇に植えられた
花達も1日ごとに成長している感じ。この時期の草花の勢いってすごい。
そんな中、お花をくんくん嗅いだりたまにペロンと舐めたり(笑)、自然の中でのびのびと
しているモカはキラキラしていて、きれいだな~いつまでも見ていたいな~って思う(^^*
080318_13.jpg
モカがいつも走っている場所に、アッという間にこんなに伸びて密集していたペンペン草。

080318_hana2.jpg
花壇のお花も、こんなにキレイ♪ 他には、色とりどりのパンジーや菜の花が
植えられていたけど、こっちの見頃はもう少し先みたい。菜の花が咲くのが楽しみ(^^!

この写真を夢中になって撮っていると、モカは背中合わせにゴロンした。
母ちゃんが写真撮りだすと長いから、休憩しとこう~とでも思ったのかな?
くっつかれてゴロンされる瞬間って、体温のあたたかさが伝わるのと「くっついていたい」
と思ってくれたのだと思うと、ホワ~ンと幸せが心にいっぱい広がる(^^*.・☆・.:*・'

080318_20.jpg
所々に咲いているたんぽぽ。一緒に写真を撮ろうとしたら、いいニオイがしたのかな?
くんくん・・・・・・そしてペロン♪って。いっしょうけんめいで可愛いなぁ♪


080318_5.jpg
今日はぽつり・ぽつりと、人がいたので合間をぬって少しだけ走る。
暑いと疲れる。今日は私はそんなに運動してないにもかかわらず、
ハードに動いた冬並に帰宅するとぐったり。
でもこれからは、ワンコと遊ぶにはいい季節だね~。
080318_18.jpg
橋を通る車を見上げてニコニコ・モカ♪U^ェ^U
| Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。